街中で見かけて「グッときた人」の思い出

20代の女性をターゲットにしたブランド衣類中心の
リサイクルのWEBショップを運営しているのですが
現在仕入れ先を探しております。
リサイクルに限らずB品・過剰在庫などでも良いのですが
関西圏で卸して頂ける業者さんなど仕入れ先と
なるところがありましたら教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

リサイクルの服で有名な 「リサイクルNAVI」というサイトがありますので、そちらで探してみてはどうですか?


婦人服も・子ども服の取り扱いショップも多数ありますし、各ショップ情報も実店舗情報等もあるようですので、
有効かなと思います。

参考URL:http://www.r-navi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめての投稿でシステムが分からず
お礼が遅くなってしまい失礼致しました。
アドバイスありがとうございます。
是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/06/28 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報