プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。
領収書を発行するのに、会社名にしたいのですが、
ネットには宛名入力し、発行できると記載があゆのですが、
HP上で、一向にできません。
昨日、チェックアウトですが、システム上、完了してないのでしょうか?
どなたかご存知の方がいれば教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 宛名を会社名で出したいのですが、記入欄がないのです。

      補足日時:2022/10/20 11:15
  • ありがとうございます!
    宛名を会社名にしたいのですが、記入欄がでてこずで、
    問合せも分かりにくく。
    日本語回答もかなりの時間を有すると記載があるので、
    ここでしつもんしてみました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/20 11:17

A 回答 (3件)

利用(発行)したことは無いですが…



STEP5:領収書を発行する
【個人名】は必ず入力してください。
【法人】で請求する場合は、氏名の欄に「会社名+個人名」を記載してください。

とあります。
    • good
    • 1

No.1です。



> 宛名を会社名で出したいのですが、記入欄がないのです。

であればご自身の東特社名での領収書を印刷し、会社でそれを見せて「今回の出張ではエクスペディアで宿の予約をしたのですが、エクスペディアでは登録者の名前でしか領収書を出せないのです」と相談するしかないでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

具体的に何をどうされたのかがわかりませんため。

。。
とりあえず以下のとおりに操作してみてください。

https://www.expedia.co.jp/service/#/articles/411 …

参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!