プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在宅勤務が可能なA型作業所ってどこに行けば調べれますか?
本人は探す気無いので、代わりに家族が動いてます。
在宅か別室作業を希望しています。

A 回答 (3件)

最初はネットで調べた方がいいと思いますが、お住まいの市区町村の「障害者就労支援センター」に相談すれば情報を持っているかもしれません。



まだまだ少ないですが、在宅ワーク可能なA型事業所はありますよ。
あくまで就労支援なので必ずできるわけではありませんし、市区町村や事業所によっては、月1回以上出社とかの条件もあるかもしれません。
いずれにしろ、一度調べてから、実際に見学や相談することをお勧めします。
    • good
    • 0

indeedで検索してみたらどうかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみます!

お礼日時:2023/09/19 15:05

有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無いですよね。

お礼日時:2023/09/19 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A