アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無知で申し訳ありませんがTSUTAYAやゲオで借りたCD(主にJ-POP)をパソコンに取り込んで空のCD-Rに取り込むことは可能ですか?
好きな曲を集めて車で聴きたいと思います。
車のオーディオはMP3対応です

A 回答 (3件)

2002~2004年の間に発売(レンタル解禁でなく)された


一部のコピーコントロールCDを除いたCDは取込み可能です

最近発売されたCDならば問題なく取込めますよ!
    • good
    • 0

コピーしたいCDにコピーガードのついていないのであれば可能ですよ。

    • good
    • 1

パソコンのOSがXP以降で有り、CDにコピーガードが掛かって無い物は、パソコンに取り込んで空のCD-R にコピーが可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!