アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD-Rの写真をパソコンに取り込む方法

A 回答 (3件)

DVDドライブを右クリックで開く


コピーをするデーターをCtrlを押しながらクリックで選ぶ。
右クリックでコピー。
決めたフォオルダーに張り付け。
    • good
    • 25

単に、コピーすればよいです。

    • good
    • 9

PCでCDの中味開いて取り込みたい写真を


PCのフォルダに(新たに作るか既存かはお任せ)
ドラックすればいいのでは?
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています