アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某大型有名カメラ店でデジカメで撮った写真をたくさんCDーRにしてもらいました。

出来上がったCDーRを家に持ち帰って、パソコンでみたら撮った写真が
ちゃんとCD-Rに記録されていないのです。

インデックスにはちゃんと撮った写真が印刷されてるのに、
CDにはごく一部しか記録されてないCDーRが沢山あるのです。

あまりにもずさんではないでしょうか。

どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    まあるい緑の山手線のCMで有名な店です。

      補足日時:2022/09/12 00:45

A 回答 (2件)

こんばんは。



先に「そのCDを作った某大型有名カメラ店に、現物CDをもっていって事
情を聞くべきだ」と思うんですよ。

ぶっちゃけ渡したデータに破損があり、全データの収録は出来なかったが
インデックスサイズのデータは獲得できた、なんてことがあったのかもし
れませんし。

あなたが利用している光学ドライブの状態が残念で、一部データが読み込
みできない(インデックスデータは読み込みできた)とか。

文句をいうのはその後でいいと思うんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ぶっちゃけ渡したデータに破損があり、全データの収録は出来なかったが
>インデックスサイズのデータは獲得できた、なんてことがあったのかもし
>れませんし。

そういうこともあるのですね。

それと他にも変なことがあるのです。

インデックスを見るとまったく同じ写真が2枚ずつ、印刷されてるのです。

余談ながら他の小さなカメラ屋で作ってもらったCD-Rはどれもただしく
作られています。
ただ小さな店だとCD-Rを作る機械が1台しかないので、長時間
独占できないのです。

お礼日時:2022/09/12 01:10

杜撰ですね。


返金してもらって、まともなお店に頼みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>杜撰ですね。

ずさんすぎます(泣、怒)
ヨド〇シカメラです。

あのように有名なカメラ店がそんなずさんな処理をするとは
思ってもいませんでした。

お礼日時:2022/09/12 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!