プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四つ切り画用紙のサイズはコンビニのコピー機でコピー出来ますか?

縮小コピーなど‥

質問者からの補足コメント

  • これです

    「四つ切り画用紙のサイズはコンビニのコピー」の補足画像1
      補足日時:2019/05/14 11:38

A 回答 (3件)

四つ切り画用紙のサイズは392x542です。


http://www.miyasako.co.jp/paper-saiz.html
  
一般に、コンビニのコピー機の最大サイズはA3(297×420)ですから無理。
    • good
    • 1

コンビニでなく文具店や印刷会社などで、


「A2 コピー」
の看板を探して下さい。

ただ、原稿が四つ切り画用紙のサイズであって、画用紙にコピーして欲しいのじゃないですね。
画用紙にコピーしたいのなら、その店の機械が画用紙に対応しているかどうかで、断られることがあるかも知れません。
    • good
    • 1

画用紙に書かれた何かをコピーするのですか


a3までなら出来ますが コピー用紙に写されるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!