アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のチャイムみたいに決まった時間にチャイム(音楽など)を鳴らしたいのですが、
それに適したフリーソフトはありますでしょうか。

できれば、1日のうち20個ぐらい時間をセットしたいです。
また、そのセットした時間は変更なく毎日同じです。

タスクトレイに隠れるとなお良いです。

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いろいろありますよ。


何が良いかはわかりませんが、
僕が使っているのは、
Multi Function Alarmです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se05 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えていただいので、使えそうです。
シンプルで使いやすいですね。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 19:46

時報 ソフトで検索すれば まだまだ出てきますよ!


いろいろ探して お気に入りを見つけてください

http://speculative.k-server.org/download.html

http://www2f.biglobe.ne.jp/~e-cottag/computer/so …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベクターなどでも探してみたのですが、
あまりに数が多く、急いでいたので
探す暇がありませんでした。
説明不足ですいません。
また、ゆとりができたら、教えていただいたところも
見させていただきますね
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 20:34

Windowsのタスクウイザードで決めた時間にチャイムや音楽を再生するプレーヤーを実行させれば簡単だと思いますが、そういうのではだめでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タスクウィザードは普段使ってないものですから、
改めて画面を見ましたが挫折しました。
ごめんなさい。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています