アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲間と共に戦うアニメを探しています。

ロボット系等はあまり好みではないのですみませんが除いてお願いします。
(ガンダムやコードギアスとか。)

今まで見た戦闘系は

ONE PIECE
家庭教師ヒットマンREBORNシャーマンキング
HUNTER×HUNTER
隠の王
07-GHOST
BLEACH
ZOMBIE-LOAN

などです。

女の子ばかりがでるものはNGです。

条件多くて難しいとは思うのですが、中々自分では見つけられないもので…

お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

今のリストを見た感じでは、ソウルイーターとかるろうに剣心とかかなあ。

グレンラガンはちょっと超越したところがあるから、見るとあついきもちになれるかも。ちょっと異質なところではパトレイバーなんかがお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソウルいーターは見ようかどうか迷っていた作品なので、見てみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 17:51

 あ、1番さんにやられた~!!


“ガンバの冒険”は見といて損はないアニメです。
 出来ればTVシリーズ(DVD化済、レンタル有)をどうぞ・・・。
 テレビシリーズを再編集した劇場版もありますが・・・かなり印象が違った感じに仕上がっています(劇場版もDVD化済、レンタル有、劇場版第2作「ガンバとカワウソの冒険」も収録)。

>女の子ばかりがでるものはNGです。
 でません、メスネズミがほんの少し程度です。 
>ロボット系等はあまり好みではないので
 ロボットも出ません、ネズミとイタチ・リス・キツネ・ウサギ・オオミズナギドリ・・・など動物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構私は絵重視→内容、な感じなのでせっかく回答してくださったんですがすみません(汗

でも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 17:49

ガンバの冒険

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
しかし、あまり好みではありませんでした…。
でも、お答えしてくださりありがとうございました!

お礼日時:2010/03/02 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!