アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前の曲です(2~30年前だったと思います)、世界的なアーティストの音楽祭で、日本代表として小田和正さんがピアノ?で歌っていた曲名を教えてください。
(1)曲想はゆったりとしたバラード調でした。
(2)すべて英語の歌だったと記憶しています。
(3)歌詞は、サビの前に on the backstreet of Tokyo だったような。。。
歌詞検索サイトでしらべましたが、歌詞が違うのか検索できません。
随分前の曲で恐縮ですが、小田さんファンの方でご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは


オフコース時代の曲ですね。
Back Streets of Tokyo というアルバムに入ってる ENDLESS NIGHTS
と言う曲で、日本語バージョンは たそがれ です。
レコードの情報ですが、レーベルは FANハウス、発売は東芝EMIです。
「小田和正さんの英語の歌なのですが、曲名が」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長年の胸のつかえがとれました(^^)v
ご丁寧に画像まで送って頂き有難うございました!

お礼日時:2010/03/03 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!