アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公正証書を作りに行くときのための委任状の書き方を教えてください!旦那が一緒にいってくれないので、私と私の母でいくつもりです。
旦那に委任状を書かせるのですが、私がパソコンで委任状を作り、旦那に印鑑を押してもらおうと思ってます。でもなんと書いたらいいのかわかりません。なんとなくなら分かるのですが・・。教えてください!

A 回答 (1件)

まず、『どこの誰それを代理人と定め下記事項を委任する』といった風に書いて、次に具体的な委任事項(この場合なら、どんな内容の公正証書作成を委任するかなど)を記載して、最後に日付、住所、署名捺印ですね


印鑑証明も忘れずに

参考URL:http://www.rikon.to/application_form/notarial_de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答とURLあろがとうございました!

お礼日時:2003/06/11 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!