アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「プログラムの追加と削除」でデータの整理を行っていたところ、全く見覚えの無いデータを見つけました。
サイズは9.22MBの『GIZMO ver.2』というデータです。
初めて見る名前で、ダウンロードした覚えも全くありません。
Adobe Flash等の更新と一緒に入ってきたのかな?と想像しているのですが、
やはり記憶にないので不安です。
何故、知らないうちにダウンロードされているのか
分かる方がいましたら是非、教えて下さい。
又、削除しても大丈夫でしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

どこかのパソコンで見たことあるような? ^^


使っていなければ削除しても問題はないようです
http://formidable001.blog.drecom.jp/archive/30
http://gizmo.anthill.jp/agreement/
http://gizmo.anthill.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。
最近ダウンロードしたのは日産「ハイジのスクリーンセイバー」ぐらいです。
試しにGIZMO ver.2をアンインストールしたところ、
「ハイジのスクリーンセイバー」に「本デッキを利用するにはGIZMOをインストールする必要があります…」とメッセージが出ました。
これと一緒に付いてきたんですね。
原因がハッキリして安心しました。

お礼日時:2010/03/05 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!