アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルに書いた通りなんですが立川談志と歌丸って仲悪いんですか?

A 回答 (3件)

仲の悪い演出をウリにしています。



芸のネタにしているだけで、実際には仲悪くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。別に仲が悪いわけではないんですね。

お礼日時:2010/03/09 21:28

会長はどうか知りませんが,


今の立川談志家元と仲のいい噺家さんはごく少数
なのではないのでしょうか?

(芸を認めている方は大多数でしょうが.)
    • good
    • 0

そんなことはないと思います。

ブラックユーモアが解る二人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうざいます。そうなんですか?

お礼日時:2010/03/09 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!