dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲の良い女友達とよく大阪(市内)に遊びに行くのですが、せっかく大阪まで行っても、いつも同じような行き先になってしまって、マンネリ化してきています。(買い物・食事・映画・カラオケなど)
大阪らしいものでなくてもいいので、女性が喜びそうなデートスポットはないでしょうか?
USJと海遊館は行ったことがあるので、当分の間は行く気はないようです。

今のところは友達ですが、今後はきちんと恋人として付き合えればと考えている女性なので、友達同士で行くところでもいいのですが、できればカップル向けのデートコースのほうがうれしいです。

A 回答 (2件)

27歳♀です☆


やっぱり夜景でしょう!梅田スカイビルはいかがですか??
夕方くらいに上って夕日をながめるのもいいですね。
梅田の淀川沿いのビルの高層ビルで働いていますが、大きい川を挟んでビルが少なくなるので、夕日がいつもきれいですよ♪
1日はつぶせないのでそれまでは同じスカイビル内の映画館で映画見たり、いつも通りのデートになりますが・・・(^-^;

参考URL:http://www.skybldg.co.jp/access/walk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅田周辺には何度か行きましたが、いつも梅田駅より南側や東側しか行かないので、梅田スカイビルはまったく行ったことが無いので、ぜひ行ってみようと思います。夜景もまだ一度も見に行ったことが無いので、喜んでもらえると思うので。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/30 23:05

道頓堀の川中遊歩道

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そばを通った時に見てみましたが、良さそうなので、また道頓堀に行った時は行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/30 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!