アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なんですが細いので女性のジーンズしか穿けません;
もっとパンツなどおしゃれなのをいろいろ着たいのですが
なかなかお店でもネットでもないので
ネットでメンズ用のウエストが細いパンツなど売っているところが
ありましたら教えてください
女性用のカッコイイものでも大丈夫です

ちなみに169cmでウエスト65cmぐらいです
お願いします。

A 回答 (3件)

ヤフオク、モバオクで『LGB』『if six was nine』のどちらかで検索してみてください。

このブランドは同じモデルでメンズレディース両方展開してるのでメンズが着れなくてレディースでも全然問題ないです。かなり細身のブランドなのでいいですよ。

それかロイヤルフラッシュというお店でそのブランドが売っているのでお住まいの所か近辺にないか探してみてはどうでしょうか?

URLはロイヤルフラッシュを経営してる会社のサイトです。

参考URL:http://www.ueno-shokai.co.jp/
    • good
    • 0

>メンズ用のウエストが細いパンツ


>ウエスト65cmぐらいです
 「ウェスト」 は「w」、「65cm」は インチ に換算すると「26インチ」ぐらいになります。

 従って、
>なかなかお店でもネットでもない
とのことですが、「W65 W26」あたりで検索すると、いくらか発見できると存じますよ。

例)
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/W26+w65/ …

 ちなみに、1インチ は 2.54センチ ですので、「65cm」は
65 / 2.54 = 25.59・・・
で 約「26インチ」になります。
    • good
    • 0

女性用のデニムのほうが、シルエットがキレイだと思いますけど??  形的には スキニーとかストレートとか好みが有る??


インポートデニムで、AG、ロック&リパブリック、シマロン    お安いならユニクロでも、OKでは??
ストレッチ系デニムでもOKですよね。  あとは。ご予算は??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!