プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が一人で、メンズショップにはいり、試着するのはありですか?多分いいと思うんですが、ショートヘアの女性とかならかっこいいけど、ボブヘアーの女性とかが試着したりすると結構違和感があるんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか?メンズショップだとすごくハイセンスなものがあって、すきなのですが…。

A 回答 (1件)

客側の視点からだと、全く大丈夫です。


男性はメンズショップに「男性の聖域」といったイメージは弱く、殆どユニクロやGAPなんかと感覚は同じで、そこに女の子が混ざっていたとしても抵抗がありません。あと、そもそもショップ定員が女性であることも非常に多いですからね。

店員視点だと、彼氏や家族へのプレゼントと間違えられるかもしれませんね。でも逆に言うと懸念材料(と言える程の事なのかわかりませんが)はそのくらいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!