dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースop ed ひぐらしop ed ハルヒop ed はしってるのでそれ以外でお願いします。

マイナーな曲でもなんでもいいんでおススメおしえてください

A 回答 (4件)

個人的なオススメは以下の8曲です。



▽アニソン
・バニラソルト (とらドラ!)
・旅の途中 (狼と香辛料)
・空想ルンバ (絶望先生)
・KARMA (Phantom)
・Cagayake!Girls (けいおん!)

▽ゲーソン
・Song of Mana (聖剣伝説 Legend of Mana)
・アマオト (アメサラサ)
・STEREO TOKYO (Pop'n Music 10)

いずれもアニソン・ゲーソンという枠にとらわれないレベルの佳曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもいい曲でしたが
とくにKARMAはものすごく気に入りました。
アマオトもよかったです。
ありがとうございました

お礼日時:2010/03/20 23:06

最近、


「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の

「onry my railgun」をきいて、しびれました!
アニメはみたことないけど(こっちでは放送してない)
歌は間違いなく良い!!!!
家で一人のときはいつも歌ってる…それぐらいすきです
とにかくおすすめです!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはガヂですねw

あざすw

お礼日時:2010/04/12 22:11

JAM Projectの曲全般


デジモンOP batterfly
ペルソナ Breakin’through

なんかどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。

どれもいい曲でしたありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 22:49

上にかいてあるもの自分も、大好きです(^^)


上のもの意外だったら、らき☆すたの「もってけ!セーラー服」
                 「男女」
           初音ミクの「メルト」              
                「死にたがり」
                「みくみくにしてあげる」
                「ワールドイズマイン」
           初音ミク&巡音ルカの「マグネット」
がオススメですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。!!

やっぱひぐらしとか良いですよね!アニメ自体も最高ですし。

回答してくださった曲も一応全部聞こうと思います。
回答ありがとうございました。。

お礼日時:2010/03/13 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!