プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボカロで、何とかガールだった気がするけど、れるりりさんの曲ではなかった。東京?みたいな都会っぽい歌詞が入ってた気がする。漢字四文字で、ガールが付いてた気がするんだけど…れるりりさんの曲にはなかった。PVがれるりりさんのぽかっただけかな。モノクロ系で、3Dぽい映像が流れてて、結構テンポアップな曲だった気がする。映像でビルが流れてて、あんまり知られてなかったと思う。なんだ、なんだったんだあの曲…5、6年ぐらい前に聞いたんだけどな。誰か教えて!!!モヤモヤする!!!

A 回答 (1件)

妄想疾患闇ガールでしょうか?


正式には妄想疾患■ガールです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!