プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーカロイドの歌声と人間の歌声はどっちが好きですか?

A 回答 (8件)

ボカロの方が好きです。

    • good
    • 0

僅差で人間が良いです。

    • good
    • 1

私は人間の歌声の方が好きです。

    • good
    • 0

人間ですね。

    • good
    • 0

基本人間の声が好きですが、ボカロのが似合うと思う曲もあります

    • good
    • 0

人間です。


ボカロはちょっと苦手です
    • good
    • 0

すくなくとも今の段階のボーカロイドの歌声はワンパターンです。


ですので人間の歌声ですね。

もっとも今後もっと発展していけば、ボーカロイドの声が上回るかもしれません。
人間の声だって「学芸会」の域をでないようなものもありますしね。
    • good
    • 0

人声。



ボカロはまだ電子楽器の粋を出てない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!