dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボカロが嫌いな人が射るのは何故ですか?

A 回答 (3件)

ミスチルは誰もが大物アーティストと認めていると思うけど、ミスチルのことを嫌いな人もいる。


寿司はみんな好きみたいな風潮があるけど、嫌いな人もいる。
万人に好かれるものなんてない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われるとそうですね!
ご回答有り難うございました!

お礼日時:2017/07/18 23:35

好き嫌いは人それぞれなので。


まぁどうしても機械音声ですし。
人の声でないと気持ち悪いという人は一定数いると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会音声が嫌いというだけであって歌詞がきらいな人は少ない?という事がわかって良かったです。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2017/07/18 23:37

「ボカロの声は味気ないというかなんというか...曲自体はいいのですがねぇ...」


と友達は言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲はいいけれど声が嫌という発想はありませんでした。
ご回答有り難うございます!

お礼日時:2017/07/18 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!