プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボカロが好きでよく聞くんですが、同じボカロばっかりに
偏ってしまい、そろそろ新規開拓をしたいなと思ってます。

なので、皆さんのオススメのボカロを教えてください。
できれば曲も合わせて教えてくださると嬉しいです(^-^)

私が聞くのは、
   ↓

 ・ミク
 ・リン/レン
 ・ルカ 
 ・MEIKO
 ・KAITO
 ・がくぽ
 ・GUMI
 ・IA
 ・結月ゆかり
 ・Lily
 ・miki
 ・ピコ
 ・MAYU

くらいです。
この子たち以外でお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私も好きなボカロのキャラクターを、おすすめします。

海外のボカロ、Oliverです。

『LILIUM』 Oliver


こちらはYouTube版ですが、もちろんニコニコの方にも『Oliver』で検索すれば、色々と出てきます。
気に入って頂ければ、幸いです。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oliver知らなかったです。
というか、海外製ボカロって聞かないのでw

動画見ましたが、なにこれすっごいかわいい!
天使かと思いました…www

これから海外ボカロも探してみようかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 09:46

記載されている以外だと



・猫村いろは
  ・Liaの「鳥の詩」を猫村いろはで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12219919
  ・【猫村いろは】雪、無音、窓辺にて。【カバー曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15096470
  ・【猫村いろはカバー】和楽・千本櫻
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17668345


・Prima
  ・【Prima】 アメイジング・グレイス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3010876
・MIRIAM、LOLA、・・・共に英語のデータベースそれを日本語で歌わせています
  ・【MIRIAM】 夢みることり 【LOLA】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4517592

・蛇足・・記載されているボカロ(MEIKO:V1)おすすめ曲(ご存じなら失礼)
【MEIKO with Families】アメイジング・グレイス【Vocaloid Gospel】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17123839



・以下は参考で・・ボカロ以外の音源です(好みがあるので全てカバー曲)
 ・さとうさらら・・・音声合成ソフト
   【さとうささらテスト】 Only My Railgun 【CeVIO + VocalShifter】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21152930

 ・波音リツ・・・UTAU
   【波音リツキレ音源/UTAUカバー】月光【鬼束ちひろ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21350946

 ・雪歌ユフ・・・UTAU
   【UTAU・雪歌ユフ(連)】恋愛サーキュレーション
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9075326
   【第6回MMD杯本選】Étude op.10 nº3 『別れの曲』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13587668
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫村いろはは聴いたことありますよw
キティちゃんとコラボしてるんですよね。
見た目にかかわらずハスキーボイスなんで、結構好きですww

あとは…Prima、MIRIAM、LOLAは名前だけ聞いたことあります。
海外のボカロでしたよね?

あー、UTAUもありましたねw
有名な重音テトは聴くんですが、それ以外は知らないです。

頂いたリンクも参考に、いろいろ動画漁ってみますww

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!