アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優はテレビとか歌を歌うものじゃないと言ってテレビとか歌を歌ってる人を凄く毛嫌いします。そのキャラは好きでも声優が嫌いな人だとキャラまで嫌いになるそうです。そんな家の母どう思いますか?

A 回答 (7件)

どうでもいいです、


他人ですし
周りに居るわけでもないし。
    • good
    • 0

芸能人はほとんど誰でも声優やったり歌手やったりしてます。


しかし売れてる人と売れない人とで格差があります。
大まかに言うとそれだけのことです。
    • good
    • 0

自分の領分をわきまえろ、って感じでしょうか。


わからなくもないです。

ドラマや映画を作ると、何故かジャニやらAKBやらが俳優業の方を差し置いて主演起用されることを不愉快に感じるのと同じようなもんじゃないかな。
    • good
    • 0

それはやってる本人(声優)が決めるもので、母が決めるものではないです。

    • good
    • 0

人それぞれです。


でも、歌手や俳優が声優をするのはどう思ってるのか気になりますね。
    • good
    • 1

人は人。


性格も人それぞれ。
    • good
    • 0

好みは人それぞれです。


そういう人がいてもおかしくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!