dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラクエ9初心者です。 メタキン はぐれメタキンばかり出る。

「場所」 もしくは「宝の地図のフロア階」を教えてください

A 回答 (5件)

先月ごろ久しぶりにすれ違いやってみましたが、都内ならまだすれ違いやっている人がいました。



秋葉原、山手線なら”まさゆき地図”はかなり広まったので、まだ手に入ると思います。
http://www12.atwiki.jp/baramos/pages/55.html

あと、川崎ロッカーの地図もあると便利、懐かしいな~
http://dragonquest9.com/647.html

地図は名前&Lv.が同じでない同じ地図とはいえませんb
(かなり重要です)
    • good
    • 0

そういう地図は自分で発見する(ほぼ無理)かすれ違いで手に入れるしか方法がありません。


ブームも過ぎ去ったのですれ違いで手に入れるのは困難になってきております。
オークションでいろいろみてたらこんなのがありました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d10 …
ヤリ込みたい人にとってはおもしろいかと思います。
アイテムフルコンプやレア地図集めは大変ですからねぇ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ナザム地方の西の方に行くと、なんとかの森だったかな?名前おぼえてないんですけど、その中に、はぐれメタル出現地帯があります。

説明へたですいません。
    • good
    • 0

ご自分で見つけないと意味がありませんよ。

宝の地図は同じレベル、同じ名称でもプレーヤーによって、また取得時期によって洞窟の形状も場所も出現モンスターも違いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!