アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エドガーケフガーの出現する隠しコマンドをためしたけどできませんでした、成功した人がいましたらおしえてくださーい!

A 回答 (1件)

エドガーケフガーってFF6のエドガーとケフカのことですよね?


僕もエアガイツを持っているので検索で裏技を調べ、試してみましたができませんでした。ちなみに、そのサイトに書かれていた方法は、
・オープニング画面で □を9回、→+R2を3回、○を3回押す とバグるがそのまま↑+R1+L2を2回押すとエドガー&ケフカが 出現する。
です。たぶんガセネタじゃないかなぁ。もし使えるのであればもっと大々的に騒がれてたハズですし。

先程、大技林も見てみましたが載っていませんでした。

参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/youkim/koukim/kakuto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これでだまされたのに気づきました。お礼にいいこと教えます。まず大ダコのいた階で大ダコを倒します、その階のモンスターに通常魔法のサンダーをしますそうすると、全モンスターに効くので、それで倒すとレベルアップします。

お礼日時:2003/06/15 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!