プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士見書房・ファンタジア大賞一次選考の結果について

昨年募集された「第22回ファンタジア大賞」の一次選考結果を調べようとしたところ、すでに昨年発売されたドラゴンマガジン11月号で発表されているらしいと伺いまして、バックナンバーを購入しようとしたのですが、残念ながら在庫切れでした。
公式サイトには「募集終了しました」との表記があるばかりで、私が調べた限りでは載っていないようです。

もし、どこか結果が載っているサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけますでしょうか?

私の知人が応募したそうなのですが、本人に直接結果を訊くのも憚られるので、何とか調べられればと思っております。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「第22回ファンタジア大賞」の一次選考結果は、2009年11/20発行の1月号に掲載されています(バックナンバーは売切れです)


ネットには、2chに掲載されていましたが、現在は見られません
中古本で手に入れるしかないかと
http://www.amazon.co.jp/DRAGON-MAGAZINE-%E3%83%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coco1701さん、ご回答をありがとうございました。

そうですか、2chに掲載されていた時もあったのですね...
遅きに失したようで残念です(>_<)

では、中古本を手に入れる方向でやってみようと思います。

お礼日時:2010/03/18 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!