アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達とbaseよしもとを見に行こうと思ったのですがチケットの買い方がわかりません。
説明を読んでみてもパソコンでの買い方しか書いてないのですが、
コンビニなどでも買えないのでしょうか??
機械みたいなので…
教えてください!!!!!!!

A 回答 (2件)

チケットよしもと


0570-041-489(自動応答システム)
0570-041-356(オペレーター対応)10:00~18:00

チケットぴあでも購入できますよ。
詳細はチケットよしもと 0570-036-912(10:00~19:00)で
聞いてみるのが一番いいかと思います。
    • good
    • 0

日曜日のお昼や当日公演後にbaseよしもと前の広場や


NGK周辺のところで出演の漫才コンビの皆さんが
チケットを手売りで売っていましたよ!
中には、直接購入後サインや写真撮影にも応じてくれましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!