プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友達含めて4人でディズニー行くんですけど、チケットは4人分まとめて買うか、個人個人で勝った方がいいのかどちらがオススメですか?

ちなみに買うのはキャンパスデーパスポートです。

A 回答 (3件)

個々人で買ったほうが万一キャンセル等したときの支払いで揉めないと思います。


自分のチケットは自分で責任を取るのが一番。
    • good
    • 1

どっちにも違いはありません。


私は学生の時は、道中にコンビニに寄ってLoppiでみんなでまとめて購入していました。
    • good
    • 1

別にどっちでもいいと思う。

特に違いはないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!