アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生だけで、スーパー銭湯に行くのはokですか?

A 回答 (3件)

大丈夫です


うちの子はお台場の某スーパー銭湯に前に行っていましたよ
騒いだり迷惑をかけなければ大丈夫との事でした
    • good
    • 1

時間帯次第


24時間営業のような場所だと何時以降の入場は不可とか制限があるだろう

何時までなのかは施設に確認してもらうしかない
    • good
    • 0

電話で確認すると宜しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています