プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、初めてUSJに遊びに行く予定です。

日中にお土産等を購入し荷物は車のトランクにしまいに行って
再び戻りたいのですが、USJでは再入場禁止とのこと、
やっぱりムリですか?

A 回答 (4件)

年パスを持っていれば再入場は可能ですが、


一般パスだと難しいですね。

入場ゲート付近にコインロッカーがあるので、
そちらを利用されてはいかがでしょうか。
http://www.usj.co.jp/parkguide/areaguide/hollywo …
    • good
    • 0

再入場は【原則禁止】なのですが、融通はかなり利くようです。


*オフィシャル駐車場に忘れ物をとりに行く。
*ピクニックエリアでもってきたお弁当を食べる。
*オフィシャルホテルのチェックイン手続きをする。
*ホームデリバリーを利用する。
などなど。

なので、可能なケースかもしれませんので、その日にクルーにお尋ね下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
面倒くさそうなのでコインロッカーを使おうかと思っています。
あるいは、1泊するので年パスも考えています。
が、またそれは別の質問で。

お礼日時:2009/05/15 23:48

去年から再入場が出来なくなりましたので、一度ゲートを出ると戻れません。

年間パスを買えば話は別ですが…。
    • good
    • 0

今どうなってるのか知らないけど、昔行ったときは腕にスタンプ押されたような気がする。

ゲートで再入場の手続きができるのでは?

バックトゥザフューチャーとかウォーターワールドがおすすめかな。
ジュラシックとかジョーズは別にって感じでした。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!