アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月28日にディズニーシーへ行く予定です。
指定日チケット買えなかったので普通のチケットです。入場制限が怖いです。。゚(゚´ω`゚)゚。
朝から頑張っていこうと思うのですが(8時ちょっと過ぎに着きそうです)それでも入場制限かかる場合はあるのでしょうか??(*_*)

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ!

    • good
    • 2

日付指定前売り券が売り切れという事は28日は入場規制が予想されます


もしかしたらまだオンラインで買えるかも
https://reserve.tokyodisneyresort.jp/ticket/list/

どうしても28日に入場したいのなら前日に都心のビジネスホテルに宿泊して
朝早くチケット売り場の前に並ぶのも一つの手段です
    • good
    • 1

全然余裕ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!