プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能プロダクションの人に言われたんですが、今は芸能人なんて誰でもなれるといわれました。何故なんでしょうか?

A 回答 (4件)

プロダクションの人じゃなくても分かるような気がしますが…



一昔前のように門戸が狭いわけでもないですし、オーディションも
多岐にわたりあるし、胸がでかければスカウトと言うのもある。
どうしても芸能人になりたい人であればいろいろあるのでは?
読者モデルって言う手もあるしね。
    • good
    • 0

こんにちは



今は自称芸能人もいますしね
全国区でなくても地方で有名と言う人もいますし
    • good
    • 0

そのぶん賞味期限も短いということでしょう。



じっくり育てきちんとした芸を磨いたり歌や芝居の基礎を叩き込んで立派な芸能人にさせるなんていう時代ではないということでしょうね。

テレビの世界では歌番組は減り、トークやレポーターばかりでです。
    • good
    • 1

ちょっとでもテレビに出れば芸能人だというなら事務所の力とか人脈さえあれば芸能人になるのは簡単でしょう。


問題はそのあとですね。
テレビというのは第一歩ですから、次につなげる力がない人はどんどん消えていくのでしょう。一発屋と呼ばれる人たちの言動を聞いているとそのあたりを勘違いしているようにも思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味なんですね。なるほどです。

お礼日時:2010/03/19 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!