プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪がおでこに引っ付かず、分かれない方法は?


今中3今度高1です。

私は、おでこがとっても広いです。
さっき計ったら8cmありました。

進学先の高校はゆるいので おととい、思い切って人生初の前髪を作りました。

しかし、いままでのあと?がついてて真ん中で分かれるうえ
髪質でしょうか?くしで整えてもすぐに5つ6つに分かれるんです。
それもおでこにひっついて・・・
雨にぬれたときの様にわかれるんです


一日中前髪がおでこに引っ付かず、分かれないいい方法はありませんか?

ヘアアイロンをしても数時間で元通りしてしまう髪の毛です。
私の顔は面長で、後ろ髪はセーラー服の首元より少しした(四角いところにすこしかかってます)
くしですこし整える程度のストレートで絡まりません。
きった前髪の量は少し少なめでおでこが少し見えるぐらいです。
初心者なので何をすればいいのか分かりません。
小さなことでもいいのでアドバイスおねがいします。

A 回答 (1件)

分け目を変えてピンで


毎日固定すると固定したふうに
分け目つきますよ

あと前髪増やして厚くすると
いいとおもいます(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速今日からピンでとめてみとうとおもいます(>O<)//

お礼日時:2010/03/25 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!