プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前に中古のダビスタソフトを見て無性にやりたくなり今更ですが始めてます。
ネットで色々な情報見てるのですが、どうしても分からないと言うか探せないのですが、
10月の4週目にVTRをみると自分の好きな海外種牡馬が現れる方法で何本もVTRを録画してみてるのですが
レインボウクエストがいつになっても現れません。
何かVTRの条件などあったら教えて下さい。
ほんと今更すいません。

A 回答 (1件)

確かにレインボウクエストはダビスタ99において最強馬を育成する上で重要な種牡馬ですね。


こればっかりは「運」かも知れません。
またレインボウクエストはリース料がかなり高額(私の記憶では15億くらいだったかな?)ですので、資金がそこまで達していないということもあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!