アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターについて

自分のツイッターのアドレスをYahooやGoogleなどの検索サイトで検索してもヒットしませんが何故なんでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなに簡単にアドレスがわかったら迷惑メールばかりになると思いませんか?あなたが個人情報(アドレス)をネット公開していなければ検索ではヒットしないのではないですか。

• 0

ウェブサイトの登録と同様に、すぐに反映はされません。

ツイッターの登録をしたのが最近なら検索サイトのデータベースに無いだけです。
しばらくすればデータベースに登録されます。
    • 0

アドレスは英語か数字ですね。

検索窓は普通、意味のある漢字か言葉か名前を入れますからヒットすることはありません。
自分のツイッターを検索にヒットさせるには、あなたのID(アドレス)ではなくツイッターの管理画面の名前を入れる欄に、検索してほしい言葉を入れるのです。これが、よく言うところのホームページタイトルになります。検索エンジンが真っ先に読むのがここです。
    • 0

なんか、デタラメな回答してるのがいるけどIDでヒットするから。

こんなもの、他人のIDで試してみれば判るよ。
    • 0