アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故Google検索結果にこの教えてGOOは出ないのですか?

A 回答 (8件)

検索ワードのスコアが低いからだと思います



google検索は
・PR:広告料をもらってるもの
・検索ワードからクリックされたサイト
・googleタグマネージャーなどにより、トラッキング情報
・クロール結果(ハッシュタグ、リンクが多いものなど)
・その他

などから、検索用のインデックスを作成します

ちなみに、かなり前から、Yahoo検索=google検索なので、ヤフオクや、知恵袋などの検索結果は全てgoogle検索を行ったものと同等の扱いになりますので、必然的にヤフー知恵袋内での質問や回答は、教えて!gooのものより、検索スコアは上がると思われます
https://about.yahoo.co.jp/pr/release/2010/07/27a/
    • good
    • 1

出て来ます。

    • good
    • 0

そもそも、Googleは「パーソナル検索」が基本なんで、貴方の使ってる「Google検索結果」と「他の人が使ったGoogle検索結果」が同じである保証なんかないです。

    • good
    • 0

普通に出るよ。



出てこないのは、おそらく質問者さんの「”検索ワード” が適切でない」などの理由だろうと思います。
    • good
    • 0

世の中に今までないような、


とんでもない名称の質問なら
大抵トップに検索されます。
    • good
    • 0

この「教えて!goo」はトップに出てきますよ。

「何故Google検索結果にこの教えてGO」の回答画像3
    • good
    • 0

意味不明。

出ますけど?

https://www.google.com/search?q=%E6%95%99%E3%81% …
    • good
    • 0

ヒットしますよ。


「20分前」とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!