プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローマの公共浴場がでてくる映画はありますか?

調べていたらローマの公共浴場は今で言うフィットネスクラブみたいなものだということが分かったので興味を持ちました。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

かなり昔の映画で恐縮ですが、フェデリコ・フェリーニ監督の「サテリコン」もそうした題材を扱っていた作品であったと記憶しています。

• 0
この回答へのお礼

最近フェデリコ・フェリーニ監督に興味があるので「サテリコン」を是非見てみたいと思います。ありがとうございました!

成人指定だけど「カリギュラ」、カットシーンがやたらにあるのでわかりづらいけど。

• 0
この回答へのお礼

小栗旬の舞台でも「カリギュラ」というのがありますね!
この映画成人映画なのですね。ピーター・オトゥール、ヘレン・ミレンが出てるのが魅力的ですね。CSで放送されるでしょうか?是非見てみたいんですけど・・・。
ありがとうございました。

うろ覚えですが、「ベン・ハー」にそんなシーンがあったような気がします。

はっきりしなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

「ベン・ハー」は見たことがありますが内容を忘れてしまったので
もう一度見直す必要がありそうです。
これはよくBSなどで放送されるので是非見てみたいと思います。
ありがとうございました。