アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県、もしくは茨城県の太平洋側か、やや内陸あたりで、納涼船で花火が見れたりするところをご存じないでしょうか。銚子周辺だと嬉しいです。
花火大会の会場は自分で調べることができても、船となるとなかなか見つからなくて・・・。
しかも今からの予約なんて取れるんでしょうか。無理なら、来年のためにも是非教えていただきたいと思います。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

昔、仲間で良く屋形船で遊びました。と言っても東京湾を日本橋からですけど。レインボーブリッジをくぐってくれて感動しました。「あみ清」ってところを使ってました。
屋形船は、波の穏やかな内海での操船になると思いますので、太平洋側は少ないと思います。
だいたい一人頭1万円で行けますよ。個人だとツアーになっちゃいます。あしからず。

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~iwatoshi/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
波ですか・・・だから太平洋側で探しても見つからなかったんでしょうか。
川とかでもあるといいんですけどねぇ。

URLも、ありがとうございました。
今年の予約はもういっぱいだそうです。残念。

こんにちは、mondayと申します

JR西日本では、納涼船の花火見学を計画しているところがありますよ。
千葉県ということなので、そちらはJR東日本になりますね。もう少し先になれば、お近くの駅に、そんなパンフレットを置いてあるかもしれません。
お近くのJRの駅に、問い合わせてはいかがでしょう。
JR東日本 千葉支社の独自イベントとして、計画があるかもしれません。
私たちのところは(瀬戸内です)、JR、バス会社などが計画していることがありますが、そちらではいかがでしょう。
  ごめんなさい、自信なしです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遠いところにもかかわらず(?)、良いアドバイスを頂けて本当にうれしいです。
JRですね。早速今日にも駅に行ってみたいと思います。
助かりました。本当にありがとうございました。