アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品のbluetooth マウスのペアリングが頻繁に切れて困っています。

環境はWindows7Home PremiumとBaffalo BSMLB03Nの組み合わせです。いったんペアリングして良好に動いていても、しばらくすると突然反応しなくなります。もちろんPC側も立ち上がりっぱなしの状態です。

デバイスマネージャを見てもドライバにびっくりマークはついていませんし、Bluetoothドライバの表示を行っても、PC側はいまだペアリングを行っていることになっています。現在は、仕方なくペアリングのしなおしをして使っています。

実家の同じような環境でもやはり頻繁に切れるので、個体差ではないと思います。

何か御知見のある方いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのコメント欄が多少参考になりますでしょうか。


http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2010-03-12

参考URL:http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2010-03-12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご指定のページの情報どおり設定したら、今のところ調子よいです。
このBTの件は問題としてだいぶ報告があるみたいですね。

お礼日時:2010/03/22 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!