アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6/20から北海道へ行くことになりました。大沼、登別、函館、小樽でおいしいお店(蟹、居酒屋、寿司、ラーメン等)があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

大沼いくなら 沼の家の大沼だんご!!


どんぐりのような小粒のお団子で甘さ控えめの
しょうゆ、あんこ、ゴマだれの3つの味があります。
1箱は簡単にいけますよ!

ニセモノに注意してください。
ニセモノはやっぱりニセモノ。。。

函館情報ならこちらもお勧めです。
http://www.hakonavi.ne.jp/index.html

参考URL:http://www.hakonavi.ne.jp/oonuma/o_numanoya.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沼の家の大沼だんご 食べてきました。すごくやわらかくておいしかったです。教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 21:57

北海道は回転寿司が優れもの。


函館なら啄木小公園近くの海沿いにある「函太郎」
    • good
    • 0

小樽ならなんと言っても消防番屋や魚真(うおまさ)


特に魚真は要予約(TEL0134-29-0259)。両方とも、海鮮品、たくさんあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!