アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怪しいサイトはリナックスでみてるんですが、
この対策は有効ですか?

僕はパソコンよくしらないので、いまもあやしいサイトに行ったんですが、
ていうより、ここokwaveで宣伝してた業者ののところに

案の定OSが対応してないらしく、動画がみれませんでした
いちおう画像だけみれたからいいかなあと
ワンクリック詐欺対策にもリナックス閲覧は有効?

A 回答 (2件)

ある程度、有効です。


ただし、絶対的なものでは有りません。

ワンクリックの方は、たいしてかわりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接続をなまでみてるので、不安に少し思いました
僕のリナックスはぼろぼろで、rpnしてもインストールエラーになること多いんです
初心者だからこの原因を分析できないという
ありがとうございました

お礼日時:2010/03/22 18:04

>怪しいサイトはリナックスでみてるんですが、この対策は有効ですか?



怪しいサイトとは何なのか、その他のあなたのソフト構成等が不明なので、私の考えですが、
有効ではありません。

あなたがLinuxを使うのは身の丈にあっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がインストールして買い与えたものなんでさーせんw
いちおうあんまり海外サイト探検しないどこうと思ったよw
ありがとうございます

お礼日時:2010/03/22 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!