アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://
www.flopdesign.com/fonts/flopfont/yakitori.html

A 回答 (3件)

https://www.virustotal.com/

このようなサイトを使ってご自身で判断してください。
    • good
    • 0

同じ質問を30分ほど前にされていますよね?


なにが目的なのかわかりませんが自分の見たいサイトが安全かどうか赤の他人に調べさせて安全だったら利用するなんて姑息な手段だと思われてもしかたないですね。
あなたが悪質なサイト勧誘を目的に質問されているとしたら利用規約違反で削除対象ですよ。

安全かどうかはあなた自身が責任を持って確認してください。あなたが利用したいのなら。

前の質問にもどなたかが回答していましたが不愉快ですよ。

この回答への補足

すみませんでした

補足日時:2014/06/19 17:21
    • good
    • 0

不特定多数の人が見ているサイトでそのような安全かどうかわからないサイトのURLを乗せるのはよくないのでは?

この回答への補足

すみませんでした。
URLが有効になってないので大丈夫だと思っていたのですが…
消し方がよくわからないのですが教えて頂けないでしょうか?

補足日時:2014/06/18 16:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!