プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日までヘッドホンが片方からしか音が聞こえなかったので
サウンドカードをつけかえて両方から音が聞こえるように
なったんですが
マイクが反応しません。
それで1時間後ぐらいにヘッドホンから音が聞こえなくなりました
でもなぜかスカイプの音は聞こえます
俺がオーディオマネージャーいじったからかなと
思ったんですが
原因がまったくわかりません
だれかわかる方教えてください
PCはVistaです
回答お願いします!!
本当に困ってます!!!!!

A 回答 (1件)

他のパソコンへ繋げるか、他で正常に使えているヘッドセットを付けて切り分けした方が良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
原因がわかりました
ありがとうございました

お礼日時:2010/03/23 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!