アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリでいいのか迷ったのですが、
ご存知の方がいらしたら教えてください。

インターネットで、でこぼこフレンズの水てっぽうや
風船が発売されていることを知ったのですが、
どこに行けば購入できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

参考URLの「e-カタログ」からキャラクター検索で「でこぼこフレンズ」を選択して下さい。



水鉄砲やら風船があります。

参考URL:http://www.amada-printing.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考URLを見ましたところ、思っていた以上に
たくさんのでこぼこグッズがあって大感激です!
通販で購入したいと思います!

お礼日時:2003/06/17 22:07

「でこぼこフレンズ」「水」で検索をかけてみたら、製造元(販売元?)にヒットしました。


ネットで直接買えるようですよ。
「天田印刷加工」という会社だそうです。

参考URL:http://www.amada-printing.jp/aws/servlet/WspCtlG …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考URL、エラーになってしまいました。
でもわざわざ調べていただいて、本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/06/17 22:08

うちの近くのセブンイレブンに売ってましたよ。

他にも、丸い缶に入ったシールセットや、マスコットもありました。お近くのセブンイレブンを念のため覗いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニで買えるんですか!!びっくりです。
私の住んでいる県にはセブンイレブンがないんですが、県外に遊びに行くときはぜひ寄ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!