アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの人生で楽しかったエピソードをお話しください。

A 回答 (5件)

こんにちは。



大学時代、新潟県(赤倉温泉スキー場)や、
長野県の(志賀高原スキー場)で、スキーを楽しんで、
凄く、面白かったです。

就職してからは、行けなくなりましたが、
又、タイミングが合えば、行きたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スキーほど楽しいものはない。

お礼日時:2022/03/29 13:46

何を悲しがることがあるんだよ。

ハッピーだよお互いに。まぁ信じなくても良いよ。信じなくてもこちらはずっとそう思ってるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はハッピーじゃない。

お礼日時:2022/03/29 13:45

甲子園球場から飛んできた風船が、風に乗って家の2階の窓のところまで飛んできてびっくり!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方へ届いたんですね。

お礼日時:2022/03/29 13:44

ほんとだよ。

こうしてやりとりできることが楽しいよ。生まれてきてくれてありがとうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しい(T_T)信じない

お礼日時:2022/03/29 13:40

お前にここで出会えたことかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(T_T)嘘だと思う

お礼日時:2022/03/29 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!