プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふだん秀丸エディタを使っていますが、起動して左上の「半角/全角」を押してから
ローマ字入力し始めています。
面倒です。
いきなりローマ字入力できるように設定を見直せないでしょうか。

Ver 3.08をつかっています。
事情があってこのバージョン以外は使えません。念のため。

宜しくお願いしま~す。(^^)/~~~

A 回答 (1件)

「その他」→「ファイルタイプ別の設定」を開く。


タブの中から、「その他」を選択する。

”開く時のかな漢字変換の制御”の項目を
◎かな漢字変換状態にする
を選択して、OKボタンで閉じれば以降お望みのものと
なるかもしれません。

当方には、Ver3.10しかない為に、3.08にこの項目が
あるかわかりませんが如何でしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やったー!!(ガッツポーズ)
どもども(^з^)☆Chu!

お礼日時:2003/06/17 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!