アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西部劇なのですが
むかしから題名がわからなくて。。
印象に残っているシーンが
悪い男達が人をいじめていて
ナイフで耳を切り落としてしまい
その耳をその人の口にいれてしまう。。
というシーンです。
手がかりがこれだけなのですが
わかる方がおりましたら教えてください

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

続・荒野の用心棒だったんですね!
棺おけ引きずってるシーンなど思い出してきました。

ありがとうございます!

お礼日時:2010/03/25 14:50

既出回答ですがイタリア製西部劇でフランコネロ主演の「続・荒野の用心棒」で間違いないと思います。


予告ですが、2:10秒のところが情報屋の男が耳を切られ、その後撃たれる場面です。
耳切場面を探したんですけど見つかりませんでした。

国内で2度、DVDになっているのでレンタル店にも置いてあると思いますよ。ぜひ当時の面白さを再確認してください。
~マカロニウエスタンファンより~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒野の用心棒は観ていたのですが、
続のほうだったとは。。
さっそく観てみます!

お礼日時:2010/03/25 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!