幼稚園時代「何組」でしたか?

Operaが使えなくなって困っています。
表示できるページも有るのですが、goo関係はすべて×。
Yahooの知恵袋へはアクセスできるものの、質問や回答ができません。
リンクをクリックすると画面が真っ白になり「cookie ドメインのDNS 確認を待っています」とステータスバーに表示されます。

解決策をご存知でしたら教えてください。
Opera10.51
最新版にしてからの不具合です。

「opera「cookie ドメインのDN」の質問画像

A 回答 (1件)

>Opera10.51


>最新版にしてからの不具合です。

というより、既にOpera10.50 の頃からぼちぼち話題にはあがってましたよ。
cookieを削除したら直ったというユーザーもいたようですが、
根本的には未解決ですね。

Operaの公式フォーラムでも議論されてますので興味があれば参考までにどうぞ。

「10.50 Waiting for DNS confirmation of cookie domain(s)」
http://my.opera.com/community/forums/topic.dml?i …

この回答への補足

「個人情報の削除」をしても改善されませんでしたが、翌日PC/Operaを開くとgooのページも問題なく開くようになりました。
今のところは問題なく使えているようです。

ありがとうございました。

補足日時:2010/03/27 07:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>既にOpera10.50 の頃からぼちぼち話題にはあがってましたよ。
そうですか、知りませんでした。
他のブラウザをとりあえず使っているのですが、慣れてないのでストレスを感じます。

お礼日時:2010/03/27 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報