アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなが毎日見ているサイトを教えてください。(おすすめなサイト・ブログなど)
なんのサイトでもいいです。
個人の趣味やNETしたらいつもみてしまうなどのサイトをおしえてください。

A 回答 (5件)

このページですね。

更新も多いし内容もおもしろいとおもいます
http://webfree371.blog112.fc2.com/
    • good
    • 1

小遣いサイトモッピー


稼ぐ為に毎日サイトを開いてます。
    • good
    • 1

http://gamedb.toriweb.jp/
無料ゲームデータベース-MMORPG・フラッシュ

無料ゲームのみを紹介するサイトです。
    • good
    • 0

ポイントサイトで小遣い稼ぎしてます。



http://dietnavi.com/?id=1956561
    • good
    • 0

SNSは


mixi
twitter

2ちゃん系ニュースサイトはテレビより必要なニュースが早く要約されます。
2ちゃんねるニュース速報+
痛いニュース

ネット系ニュースサイト
GIGAZIN
ギズモード・ジャパン
ASCII.net

ネタ系2ちゃんまとめサイトは暇つぶしに最適。
ハムスター速報
アルファルファモザイク

アルファブログ系はネットの動きがわかります。
まめなはうす
おもしろメディアBOX

個人ブログはRSSで60サイトくらいは巡回してます。
あとamazonとか楽天トラベル、価格コムは毎日覗きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!