プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

群馬県藤岡市の白石稲荷山古墳に行こうと思ってますが。

古墳近くに駐車してお弁当を広げて休めることって可能でしょうか。

藤岡歴史館に駐車場があることは分かりますが、
小さい子供がいる為、出来れば白石稲荷山古墳近くまで行けたらと思ってます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この古墳は周りは畑です。

そして駐車場もそれほど大きくなく
周りでお弁当を食べるようなところはありませんね。。
というより平日、休日ともに見にいかれる人はホンと数人ですよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
駐車は可能ということですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/04/05 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!