プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌が大好きです!

特に元気なのれる曲より静かめで心にくる曲の方が好きです。

もしよかったら皆さんが何回聞いても飽きない!すごくいい歌!と思ってる曲を教えてください!


あたしがいい曲だなあと思う曲は、

Good-bye days (YUI)
神様のヒマ潰し (GOGO7188)
夢 (柴田淳)
ギブス (椎名林檎)
innocence (Avril)
FIND THE WAY (中島美嘉)
ソラアイ (Every Little Thing)


などです♪


高音が綺麗な歌など弾き語りしたいので良かったら教えてくださいねo(^-^)o

A 回答 (4件)

ポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」はどうでしょうか?


メロディーラインや高音の部分も、綺麗な曲です♪
この曲を、牛島隆太さんという方も歌っています。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=1 …

http://www.youtube.com/watch?v=RMRWqHmIT4M
    • good
    • 0

嵐の『キャラメルソング』


            (おかしいぐらい君が好き・・・)
          のところが超泣けます!!

           
    • good
    • 0

じゃあ、「あたし」のリクエストに応えて、


meが最初の一発をば紹介奉りますm(__)m

Andrew LippaでLive Out Loud


えーと、動画女の子のばっかなので、
回数多そうで、plusにぎやかそーなのにしてみました~
歌ってちょんまげ
    • good
    • 0

初恋の嵐/Good-bye



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!